Hannaco’s diary

自分の人生を立て直すための日記

生活 変える 5日目 眠れない

グダグダな生活を変えたいと思っています。

 

特に以下のうち、”規則正しい睡眠”については、最大の課題だと感じているのですが、それがまったくできておりません。

今のだらしない状態から変えたいのは、

  1. 規則正しい睡眠(起床・就寝時間の固定)
  2. 食生活の改善
  3. 健康的な生活
  4. 家事のルーティーン化

今、引越しが差し迫っており、日中はほぼそのことに時間を使っているので、夜はそこそこ疲れてはいるのですが、引越しとは別に並行して心配事があります。

 

昨夜はその心配事が頭を占めてしまい眠ることができず、半分頭が起きたままうとうとしただけの睡眠となりました。(1時半就寝、6時半起床で5時間。)

 

人生を変えたいと思って、こうしてブログをはじめて、変えたいことを宣言したものの、なかなかうまくいかないものですね。