Hannaco’s diary

自分の人生を立て直すための日記

ダイエット開始 1日目 初日から食べ過ぎ

4/8(月) 1日目

 

あすけんのアプリを使ってカロリー計算をしようとのぞんだ1日目でしたが、朝とお昼まではよかったものの、夜に急遽、義理家族から呼び出され外食することに。。。

 

普通に食べて、お話をいろいろ聞いて、やっと家に着いたのが9時過ぎ。

その時間からお腹なんてまったく空いてなかったのに、ストレスで夜ご飯2回食べました。

 

引越ししてきて、義理家族との距離が縮まりすぎて、なかなかこのストレスの解消方法がわかりません。辛

 

朝の体重:72.6kg

体脂肪率:37.9%

カロリー合計:2676 kcal

あすけん健康度:19点

 

 

⇩常に意識したい⇩

痩せたい理由

  1. 夫と出会ったときに比べて10㌔も太った
  2. 若いときのベスト体重より15㌔超オーバー
  3. 夏に向け着られる服がない
  4. 健康のため
  5. 食べる量が多すぎて食費がかさんでいる
  6. 再来週からGWにかけ、旅行や会食などイベントごとが多い
  7. 綺麗な自分でいたい