Hannaco’s diary

自分の人生を立て直すための日記

ダイエット開始 2日目 お菓子食べ過ぎ

4/9(火) 2日目

 

先週末からの義理家族との付き合い疲れでストレスMaxの中でのダイエット開始ですが、2日目は初日より食べ過ぎずにすみました。

 

といっても、朝とお昼は抑え気味ですんでるのに、やっぱり夜に食べすぎてしまう。

 

それも昨日は久々にポテチとかチョコをぺろりと一袋ずつ食べてしまいました!

 

初日よりは摂取カロリー少なめ、あすけん健康度もちょっとだけあがったので良しとします。

 

朝の体重:72.25kg  (前日比 -0.35kg)

体脂肪率:37.6%  (前日比 -0.3%)

カロリー合計:1907 kcal

あすけん健康度:21点 (前日比 +2)

 

 

⇩常に意識したい⇩

痩せたい理由

  1. 夫と出会ったときに比べて10㌔も太った
  2. 若いときのベスト体重より15㌔超オーバー
  3. 夏に向け着られる服がない
  4. 健康のため
  5. 食べる量が多すぎて食費がかさんでいる
  6. 再来週からGWにかけ、旅行や会食などイベントごとが多い
  7. 綺麗な自分でいたい