Hannaco’s diary

自分の人生を立て直すための日記

ダイエット開始 4日目 家族の介護

4/11(木) 4日目

 

前日にケーキを3個食べたので体重増えたかなと思ったけど微増ですんでほっとする朝。

 

以前から家族の介護はしてましたが、引越ししてからはじめての急変。

 

1日中、バタバタしていてダイエットはあまり意識できませんでしたが、忙しさと心の疲弊であまり過食せずにすみました。

(といっても、ほぼ2000kcal摂取してます。。。)

 

この週末は家族の介護関係でほぼ時間を取られそうな感じですが、悔いのないよう心穏やかに淡々と過ごしたいところです。

 

朝の体重:72kg  (前日比 +0.05kg)

体脂肪率:38%  (前日比 +0.3%)

カロリー合計:1941 kcal

あすけん健康度:22点 (前日比 -4)

 

 

⇩常に意識したい⇩

痩せたい理由

  1. 夫と出会ったときに比べて10㌔も太った
  2. 若いときのベスト体重より15㌔超オーバー
  3. 夏に向け着られる服がない
  4. 健康のため
  5. 食べる量が多すぎて食費がかさんでいる
  6. 再来週からGWにかけ、旅行や会食などイベントごとが多い
  7. 綺麗な自分でいたい