Hannaco’s diary

自分の人生を立て直すための日記

生活 変える 3日目

グダグダな生活を変えたいと思っています。

 

一昨日、このブログにこれから変えていきたい生活習慣について書きました。

今のだらしない状態から変えたいのは、

  1. 規則正しい睡眠(起床・就寝時間の固定)
  2. 食生活の改善
  3. 健康的な生活
  4. 家事のルーティーン化

昨夜は夜9時半くらいまでダラダラ食べてしまい、気がついたら寝落ち、ハッと起きたのが深夜1時でそこから食器の洗い物などをし、寝たのが1時半くらいでした。

朝は7時に起きれず、8時前に起きてみたものの結局2度寝をし、9時前にやっとおきました。睡眠時間合計7時間。

 

グダグダ生活にもう何年も身をおいているので、なかなか習慣を変えることができません。引越し前の捨て活でもだいぶストレスたまってますが、ここで諦めるわけにはいかないので、引き続き頑張りたいと思います。