Hannaco’s diary

自分の人生を立て直すための日記

【引越し】捨て活 1日目

心身不調になってからズボラさがさらにパワーアップしており、1LDKの部屋には物がいっぱいあります。

 

そんな中、引越しをすることになり、引越しが決まってからかれこれ数ヶ月経つのですがなにもできてません。

 

そして気がつけばあともう2週間ほどで引っ越し期日が迫ってきており、大変心が苦しい状態になっています。

 

少しずつでもいいので、物を捨てようと思います。

 

今日捨てた物:12個

  • 食品(賞味期限切れ等):8個
  • 紙類・段ボール:4個

f:id:Hannaco:20240301160731j:image

段ボールはネットやふるさと納税などの利用頻度が高いものの、届いてもそのまま置きっぱなしの状態だったのを、とりあえず開封して仕舞いました。

 

食品は冷凍庫内がいっぱいいっぱいで、中を恐る恐るみてみたら賞味期限切れのものがたくさん出てきました。

それと、真っ黒バナナ(*´-`) 

食べ物を粗末にするのはほんとうにだめですね。

反省してます。